

死の三連戦3

死の三連戦3戦目
勝てば勝利数で月間単独1位
負ければ勝利数がルー君に並ばれる一戦

カーマイン VS ルーナエの対戦が開始された!

カーマイン「今月最終戦、行くぞ弟よ」
カーマインは速度重視の構えをとった!

ルーナエ「死の三連戦。最終戦でございます」
ルーナエは一撃必殺の構えをとった!

カーマインが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
カーマインのHP:99
ルーナエのHP:99

カーマインの攻撃!
ルーナエに 38 のダメージ!

ルーナエの攻撃!
カーマインに 22 のダメージ!

第 2 ターン!
カーマインのHP:77
ルーナエのHP:61

カーマインの攻撃!
ルーナエに 21 のダメージ!

ルーナエの攻撃!
カーマイン「外套の力に騙されたかな?」
カーマインは素早く回避した!!

第 3 ターン!
カーマインのHP:77
ルーナエのHP:40

カーマインの攻撃!
ルーナエに 32 のダメージ!

ルーナエの攻撃!
カーマインは防御を固めた!!
カーマインに 1 のダメージ!

第 4 ターン!
カーマインのHP:76
ルーナエのHP:8

カーマインの攻撃!
ルーナエ「お蕎麦食べないからまだ寝れないっ(避」
ルーナエは素早く回避した!!

ルーナエは警戒して様子を見ている!

第 5 ターン!
カーマインのHP:76
ルーナエのHP:8

カーマイン「ごめんな、加減はなしだ」
カーマインのクリティカル攻撃!!
ルーナエに 79 のダメージ!

ルーナエは戦闘不能になった!!

カーマインは戦いに勝利した!!
カーマイン「闘神に見つかる前に家に送らないとな」
ルーナエ「ぐふぅ。これで兄様見事一位なのですねー;」


カーマインは 20 点の経験値を得た!


竜の鱗・・・
変身中は自分で剥げないから、頑張って剥ぎに来てもらわないといけないわけで

開発退任

9月30日をもって開発を退任。
お世話になった方々ありがとうございました。

といってもまぁ、外務は引き続きですが。

折り込みは中の人

more...

昔話16:「もう種族欄、鰐でいいじゃないですか」

「マテやコラ」

書物の編集者とのやり取り。

「称号名に鰐使うから、その説明も入れるように。」

「あの文字数でどうしろと!?」

領主とのやり取り。
ツッコムべきところはそこじゃなかったと今更気づいた。


「シャレむん・・・まずこれでも」
弟が水を差しだしたので、こちらは粉末の薬を差し出す。
アルコールを分解してくれる薬草から作られた、かもしれない(ぇ

そういえば、あの呪竜は城に放たれたんじゃなかったか。
どうりで、自城を塗った記憶がないはずだ。

more...

プロフィール

カーマイン

Author:カーマイン

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
