スポンサーサイト


昔話4:記憶が薄いのでつらつらと

弟からの質問に、俺はお茶を濁すことしかできなかった。
(あの人は・・・父さんにあたるのかな)

認知はしてもらえなさそうだし、もう会えることもなさそうではあるが。
まぁ、それでも構わない。
十分幸せな、誇れる家族に恵まれたのだから。

「じゃ、続きな」

かへーるに顔を埋めている弟の頭を撫でながら、話は再び紡がれる。


ただ、一人目の手記はもう残っていないのであるが。
7月の終わり、一夜大戦によりボルホコ山の属領となったカーシャに領主が就任。
クレイドル・ボーン氏である。
外見はマッチョ。
何はともあれマッチョ。
そんな姿に国内では「マッチョ神」と崇める人々が。

そういえば7月に、「国歌制定」って書いてあるんだよね。
国歌・・・つまりくにうt(殴打
誰か持ってる人とかおらんのかねぇ。
当然俺は持ってない(キパ

そういや、農業追加されたのはこの月だったかな。

そして、俺が見ていたのはここで一旦終わり。
戻るのはカーシャが独立する頃まで先になるわけで。
なんで、人伝いに聞いたこと羅列

・カーシャは革命が多かった(あとでテストに出ます)

・9月「エデン戦争」により本国ボルホコ山陥落
傾奇者の風流皇国はカーシャに遷都。
戦後、ボルホコ山が傾奇者の風流皇国に返還。

・10月
領主が宗主国の国王選挙出馬のため帰還。
後任はカーシャからトリッキー・スター氏。
鳥ですね。鍋ですね。

築城師団である「築城黒獅子師団」結成。
母さんやルー君はここ所属だったかな?

先の「エデン戦争」の功績が認められ、属領から保護国へ

~真書に載ってるのここまでのため、あとはいつ起きたかは未明

・10/11~11/21 第2回新作ゲーム登場権投票(「GoC NEXT」)
どんな人が登場したかは「投票所」→【キングダムオブカオスの殿堂へ】

・11月、ハルベルト、天空の神殿実装

・ボルホコ山に独立が認められ、国内にて国王選挙が行われる
立候補者:トリッキー・スター、ユーキ=フェレスト、ノスティライズ、他数名(すいません、うろ覚えすぎて)
選挙にて国王にトリッキー・スター氏が選ばれるものの、独立前である選挙期間中に他国へ同盟交渉を行っていたことが判明。
この行動が問題視され、独立は持ち越されることに。


本筋とは関係ないけど俺が大好きなレア装備の話
第1回新作ゲーム登場権投票、つまりGOC登場者にはレア装備が送られました。

ゾディアック:シファネ
火車切り:セーガ・クリスタル
氷爪フェンリル:エウィ
ソードブレイカー:香莉
テスタメント:ルース
ヨルムンガンド:セラフィン

性能は全部攻撃力+10


今日はここまで
そして、この続きとなると弟の方がしっかり憶えてそうな気がするけども

comment

Secret

プロフィール

カーマイン

Author:カーマイン

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
