スポンサーサイト


勇者バトン(別Ver.)

回ってきました勇者バトン。
前回ってきたのとは別のやつですね。
回答は折り込みの中にー。



Q1『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ』

人の名前を聞く前にまず自分からと教わらなかったのかと(ry
名前はカーマインといいます

Q2『なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ』

武器商人兼竜殺し見習い名乗ってる魔法を武器に宿して戦う人

Q3『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ』

剣、斧、小火器ぶっぱ

Q4『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』

じゃ、剣を装備で、それ以外は謎空間に収納しますね。
防具までとは気前がいいですね。
じゃ、純金で作られた鎧を。
換金して黒の外套を買いますね。
あ、余ったお金は貰いますよ

Q5『ほほう…なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?君専用の武器だから名前があっても良いだろう?』

剣の名前は屠竜で

Q6『うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』

ネバーランド。通称NL

Q7『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』

武器に宿す魔法がお好みです
というか、武器なしだとロクにだね(ブツブツ

Q8『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』

技名はいつも考えるんだけど、名前を付けるまでには至らないんだよねぇ
まぁ、見せるだけ見せると
第一倉庫、ファブニール全開放
第二倉庫、ティアマット全開放
降り注げ(笑顔(100本ほど

Q9『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』

(ちっ、仕留められなかったか

あぁ、俺は旅に行くのか
一緒に行くなら嫁さんかな

Q10『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』

いやいや、お前が旅に行くように言ってたんじゃねーかw

Q11『まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?』

何を目的で旅に出たかわからんのにラスボスがいるのかよっ
・・・あぁ、よくある話か

名前は知らないけど、なんか強い竜とか倒すんジャナイ(投げ槍
もしくは半裸

Q12『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』

HAHAHA、むしろ元凶は貴方じゃないか
・・・装備してるのとか売れば幾らになるんだろ

Q13『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』

ジョナサン
不意に浮かんだ、それ以外の意味も理由もない

Q14『気に入ったよ、ありがとう。君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?』

気に入っちゃった!?

武器媒介、という前提なら「魔力」が一番強いかな
まぁ、竜の魔力はうまく使いこなせないんだけども

Q15『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)

ストップでー

comment

Secret

プロフィール

カーマイン

Author:カーマイン

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
