

恋愛バトン

今回まわってきたのは恋愛バトン
背後の次の休みに書くと言ったまま忘r・・・
回答は折り込みの中に




【恋愛バトン】


■年上、同い年、年下なら?
気が合えば良いかな

■どんな髪型が好き?
そういや、特別意識したことがないなぁ
似合ってればOK

■やさしさとおもしろさどっちを求める?
どちらかと言われればやさしさ

■メールや電話は大事?
念話ならピンポイントでなんとか

背後:そんなに重要視してない

■好きな人に毎日会いたい?
そうだね、相手に無理かけない範囲で

■スポーツやってる人がいい?
一緒に出来れば、話せれば楽しそうっていうのはあるけど
必須ではないですね

あ、けどスポーツ嫌いとバッサリだったら泣ける

■メガネ好き?
好きで伊達眼鏡をかけてるわけですよ
相手がしてる必要はないけど

■どんなファッションがいい?
似合ってれば良い・・・というレベルの認識だからそんなに気にしない
けど、露出度高いのは目のやり場に困る

■血液型こだわる?
まったく

■背はどれくらいがいい?
大きくっても小さくって、平均でも

■付き合うならこれが大事って思う事は?
気が合うこと

■束縛されたい?されたくない?
束縛されるのは苦手

■やたらと好きと言ってくる女は?
気持がこもってるのなら嬉しい
なんとなく連呼してるのは、うーんって思うけども

■デートに毎回同じ格好でくる相手はどう?
気にしないなぁ、俺もそんなに種類ある方じゃないし

■じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
考えてみたけど浮かばず
まぁ、好きになった人が好きということで

■これをされるとさめるのは?
今まで通してたことが、急に折れ曲がった時

■ディズニー行きたい?
マウス、マウス

■これをされると弱い
お願いされるのには弱いかな
特に、時間制限がないタイプのは
「いついつまでに~」というのは、お願い受けても普通に忘れちゃう

■あっもしかしてそんな相手と付き合って
というか、嫁がおる

■じゃあさ、理想と現実って違う?
違うんじゃないかな

バトン回す先関連の質問は、出回ってるみたいなのですっ飛ばし
別に、ここまで書いて力尽きたわけjy(ry

comment

Secret

プロフィール

カーマイン

Author:カーマイン

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
