

歌バトン

本日は歌バトン
回してくれてから日が経ってしまってますが。

色々混じって統一感ないことに頭悩ませてましたが…
カーマインは 纏める事を 諦めた
●とりあえず無条件で好きな3曲は?
サウダージ
天体観測
未来への咆哮

●元気になりたいときに聞く曲は?
SKILL
元気になるを通り越して熱くなる用

●失恋したときに聞きたい曲は?
失恋してる時に曲は気かねぇッ、という習性は置いておいて
マタアイマショウとかかな

●眠るときに聞きたい曲は?
最近は七色のニコニコ動画の合唱とか見てる(聞いてる)ときにそのまま寝てる

●一人でドライブ中に聞きたい曲は?
ペルソナ4のサウンドトラック流してる

●恋人とドライブ中に聞きたい曲は?
相手に選曲してもらう

●明日から遠恋になるとき、恋人に送りたい曲は?
ふと、ケツメイシのトモダチが浮かんだ
これは恋人には送っちゃだめだと思った

●卒業式に聞きたい曲は?
これ、と言ったのは浮かばない
普段使われないような選曲を歌ってくれたら「おぉ」と思う

●結婚式で使いたい、使った曲は?
轍-わだち-
従姉の結婚式で使われてたけど良かったわ

●自分の子供に聞かせたい曲は?
英語の曲を流し続ければ少しは将来好きになるのだろうか
と、英語という科目が苦手な人の言

●カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
わかる人の集まりならJAMのGONG
それ以外だとHELLO、HOTEL PACIFIC
最初のは盛り上がりたいタイミングで歌うと、カラオケの後半息切れしてる可能性は否めない

●落ち込んでいる友達を励ますときに贈りたい曲は?
Butter-Fly
デジモンのやつですね

●「青春」と聞いて思い出す曲は?
夏の思い出

●ストリートミュージシャンが演っていたら足をとめてしまう曲は?
曲と言うより、上手いなり他の何らかのインパクトある時は止まる

●このバトンを回す人…
日も経っるし、出回ってるから止め

comment

Secret

プロフィール

カーマイン

Author:カーマイン

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
