

あいつバトン

ヴィシャスさんから回ってきました
回答は折り込みの中に



1.まず、あいつはどなた?
ヴィシャス・サマエル

2.あいつとの出会いは?
フェンリルと言う武器を買いにヴィシャスさんの店に足を運んだのがきっかけ
店名は忘れ・・・というかあったっけ?

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
強そう
お金持ち?

当時、傭兵団の団長だとは知らなかった
それと強装備開発者=お金持ちと言うイメージがあった

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
口調だけみれば怖く見えるが、優しい人

5.あいつを動物に例えましょう。
黒豹のようなイメージだったけど
振るった剣を受けてからは、熊とかそっちのも併せ持った感じ

6.あいつに言われて嬉しかったこと
勝負のケリをつけよう
とか言われると戦ったんだなぁ
という実感が沸いて嬉しい限り

7.あいつの意外な一面を教えてください
色々な人が書いてますが、最近知った女の子関係の設定
あと、結構弄られやすい事

8.あいつに命令できるなら何する?
ルー君の下で戦い、そして守り抜け

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
まず武器庫を探します
そしてフェンリルを見つけます
自分の武器庫に空間を繋ぎ、それを放り込みます

タダで強力な武器ゲットをする賢い方法

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
例の衣装着たのを直に見たいわけですg(煉獄

11.今後、あいつに求めることをどうぞ 
弟と共にいてくれてるならそれで

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
だが断る

13.最後にまわす8人
ストップでー

comment

Secret

プロフィール

カーマイン

Author:カーマイン

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
