

カラーレンジャーバトン

ルー君とシャレむんとチサさんより
「カラーレンジャーバトン」もらいました
バトンもブログ更新も久しぶりだのぉ

回答は折り込みの中に
ルー君とシャレむんとチサさんより
選ばれしレッドでもらい

まぁ、自分の名前がそのままですしね!

◆キメ台詞をどうぞ!
「機会があれば、またどこかで」

コロで使ってるわけですが、対戦する人は殆ど変わらない方々と言う

◆プロフィール
□名前:カーマイン

意味は「深紅」
カーシャに昔からいるように見せ掛けて、半分近くは他国行ったりで不在な人。
人との巡り合わせで生きてます。
弟ラブ。

□武器:紅剣『屠竜』

ツァイさんにデザインしてもらい、ディレイドさんに命名してもらい作った剣。
切れ味もさることながら、魔力制御に優れた一品。
後述の魔力使うためにはこれがないと難しい。

□必殺技:魔法剣、竜化
武器に属性を宿しての攻撃。
斬激だったり、武器をそのまま投げたり用途は様々。
竜の魔力宿した時が一番強力らしい。

竜化は紅い竜に変身
強いことは強いが、制御できる時間が長くないというより、余り制御が効いていない。
周囲を巻き込んで攻撃してしまう可能性大だが、弟のルー君は兄弟テレパシーで認識可。
変身解けたら全身凄く痛いこともあり使いどころに注意。

□国籍:カーシャ
生まれは別ですが、現在はここ

□性格
面倒くさがり筆頭
一日5分やればいい事を溜め込みに溜め込んで後で泣きを見るタイプ
計画性は大事だね!

◆身長は?
178㎝

◆髪型は?
後ろ髪は首を隠すか隠さないぐらいの長さ
前髪は真ん中に分けてみたり多少動きつけてみたりと気分次第

◆好きな髪形は?
似合っていれb(略
ロングは結構好き
ポニテも結構好き
ショートも(略

やっぱり似合ってればそれで良いと思う

◆目について
赤ですよー
瞳の色が

◆顔について
とある人の真似して顔にペイント付けている時あり

◆誰かに似てる?
母親似なのかな

◆一日で好きな時間は?

この時間が一番集中できる

◆自分はどんな風に見られている?
お金大好きな商人?

◆送り主のこと好き?
はい、皆さん好きですよー

◆送り主の第一印象は?
ルー君:
可愛らしい女の子だと思ってまして
そう思って口説いたしね!
反省はしていない

シャレむん:
&&&
カーシャの寒空の下での待ちぼうけ
彼が結界使いじゃなかったら凍死してたに違いない
真面目そうだなー、というのと
新政権の国王に呼ばれての入国だったので、役職者と言うイメージでした

チサさん:
可愛らしい方
ただそれ以上に、事前情報から凄い食べる人という先入観がありました
星も食べてしまうような
・・・はっ!カ○ビィ!?

◆送り主との出会いは?
ルー君:
イベスレで話しかけたのが印象に残ってるけど
その前にカシャ茶でも会ってた・・・け?
その衣装がゴニョゴニョだったから女の子と勘違い

シャレむん:
ユグドラシルの会議が初めてかな
師団スレとかで顔合わせたりはしてるかもしれないけど

チサさん:
小窓での交流会で会って、結構遅い時間まで話聞いてもらってた記憶

◆送り主の事どう思う?
ルー君:
大好きな弟
今の時代、もう少し休んで良さそうなものだけどそれをしない子
面倒になることが面倒な面倒くさがりなわけですね(意味不

いつもご迷惑おかけします

シャレむん:
先発、中継ぎ、抑えなんでもござれ
シャレームーンここに登場!
苦労人で弄られキャラな人ですね、わかります

彼がいるから休職と言う選択肢を選べる

チサさん:
元気な方ですね
その元気さで俺も周りの人も明るくなれる気がします

◆送り主を動物で例えると?
ルー君:
タヌキ

シャレむん:
某所で「ユニコーン」と見てからもうそうとしか見えない
出会った時の顔絵の額に角とかあっても違和感が無さそう

チサさん:
ウサギ

シャレむん以外はそんな耳が付いてたら似合いそうという理由

◆恋はしてますか?
してますー

◆その人はどんな人?
純情可憐な女の子
とカンペにありまs(殴打

◆[バトン回す人]

・選ばれしレッド:戒君
・深遠のブルー:ディレイドさん、シャレむん(実際は銀だけど)
・永遠のグリーン:ルー君
・意外性のイエロー:ハイクウさん
・乙女ちっくピンク:チサさん
・ピュアホワイト:シルファ、アルセスさん
・ちょい悪ブラック:ヴィシャスさん

comment

Secret

プロフィール

カーマイン

Author:カーマイン

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
