

昔話12:税務署管理人を見つけたい

ゼロスパイアをしっかり残しているとは、さすがシャレむん。
俺は非アクで、そのイベントは完全スルーでした(ほろ
あぁ、面白そうだったのにw;


「クリスタルフリージア懐かしいなぁ」
カーシャ宮廷絵師団。
オエビはたまに見に行くたびに新しい絵が描かれており、見て楽しませてもらった記憶がある。
残ってるようなので、そのうち見に行くとして。

「二つ名つけるやつかぁ。参加したかったなぁ」
カーシャに帰国した頃、そのスレ自体は残っていt・・・貰ったんだっけか。
緋焔将も朱戦姫も、俺がカーシャに戻る頃にはいなかったからなぁ。
凹で会ったが。
さて、呪竜祭は時間ある時に続けるとして(ぉぃ
今日は脇道走行を継続。

俺の開発代行期間は一ヵ月で終了。
新たに開発大臣は立候補による募集となりました。

そこで立候補したのは二名。
税務署の管理人をしてくれた天使の人とガンダムな艦長な名前の人(謎
選挙の結果、天使の人が勝利し開発大臣に就任となりました。
S開発の称号名は白翼相。

ただ、そうなると問題は次の税務署管理人。
見渡す会議室。
目に留まる一人の女性。

「カーマインさん、あの人良いと思うんですが、どう思います?」

「俺も彼女でいいと思う」

そんな会話。
そして勧誘に向かう白翼相。

「断られましたー」

たしか、一発OKではなかった。
だが、白翼相はめげない。
彼女しかいない!という勢いで行ったのであろう。
ついに彼女を口説き落とす。

税務署管理人就任後間もなく、彼女はこう呼ばれることになる
「組長」、と

comment

Secret

プロフィール

カーマイン

Author:カーマイン

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
