

昔話17:ガーゴイル革命

ジークガーゴイル!
ハイルガーゴイル!!

我らガーゴイルは今まで迫害され続けてきた!
現在王位に就いているガーゴイルは0
過去をさかのぼってみても片手の指で足りるほどしかいない!!

攻撃力が高い種族であるから、コロシアムも強い!
翼があるから空も飛べる!
人気が出ない要素なんぞ何一つもない!!

だが世界を見渡してみろ!
ガーゴイルがどれだけいる?
あなたの隣にガーゴイルはいるか!!

同じ有翼種の闇天使はあれだけいるというのに!!

お前闇天使ジャン?
そんなことは気にするな!!

ジーク・マ!
ハイル・マ!!

世をガーゴイルのものにするため我らガーゴイル帝国は
マ帝の名の下、【無神領域】二ヴルヘイムに宣戦布告する!!

ガーゴイル帝国マ 参謀(自称) カーマイン

2002年の末頃、ガーゴイル革命より抜粋
・・・する資料がなかったので、思い出しながら脚色。


・・・という感じのネタ革命。

2002年末頃・・・だったかなl
カーシャにて革命が起きる。
が、誤爆革命なのか、押してみたかっただけなのか首謀者から声明は発表されない。
そんな時のお話。


「暇だし声明もないから、革命を乗っ取ろうと思うんだ」

「乗っ取るのが国王張本人ですかい」

「ガーゴイルって今まで国王少なくね?」

「あー、ちょっとまって」

「現在は元ガーゴイルが1、つまり0。過去でも1人か2人ぐらい?」

「うちにガーゴイルっていたっけ?」

「ルマさんがガーゴイルですね」

「じゃ、マ帝で」

ガーゴイル帝国

 建 国

この流れであってる自信はない!(マッテ
何故なら記憶が6年以上も前だから!

こうして始まったガーゴイル革命という名のネタ。
国王側は・・・誰いたっけか
ガーゴイル帝国側には国王他役職者多数

ガーゴイル帝国が負ける要素がありません。
本当にありがとうございます。

一瞬本当のことかと信じた人もいましたが
真面目な人には怒られちゃいましたががが

こうして、ネタ的な意味で勝利を得たガーゴイル帝国。
マ帝は勝者としてS王位を3日ほど勤めあげ(罰ゲームな気がしないでもない)
ガーゴイル帝国の領土として『黒平原マ』を手に入れたのでした。


何を伝えたいかというと、ガーゴイル革命のログを持ってる人は是非下さい。

comment

Secret

プロフィール

カーマイン

Author:カーマイン

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
