

探索イベ

探索イベが楽しい。
KOCした上でもう一つ別のゲームをしている面白さ。
アイテムスキーとしては、毎日のアイテムチェックが欠かせません。
アイテム見たさに起きる時間を早めるほどに(笑

運営しているレムレスさんはいつもお疲れ様です。
そしてありがとうございます。

イベントの方はシャザの看破→回転で無双を味わい。
両手斧ありがとう、そして砥石ありがとう。

今後の方針はどうしたものか。
回復要因が不足してるから「治癒」への上書きも考えるべきか。
けど精神低いんだよなぁ。
適当な装備出てくればいいんだけどなぁ。
もしくは、Dの人と某人形使いの方のを往復してみた限り、次のレベルアップで「退竜」上書きして「斬人」にすれば、自分の微妙な攻撃力を補えそう。

7年ぶりぐらいに使ってみた魔方陣。
考えてなかった詠唱全文考えたので折込の中にメモ。

『産声上げし大地は狂気に飲まれ

一夜を境に竜は眠る

神の無き地に刺さりし二つの剣

戦を求めて欠けた刃は

凍てつく刃に砕かれる

竜の慟哭にて興されし軍

右手に矛を左手に盾を

亡霊からの呼びかけに

紅き竜は蒼い翼を切り落とす

吹き込まれしは一陣の風

神の裁きは地に降りず

王となりしは系譜の魔術師

我が剣はいまだ折れず

我が楯はいまだ朽ち果てぬ』



ばれる人にはばれるね、意味
そして、イベで未掲載だった部分は今後も手直し(爆

comment

Secret

プロフィール

カーマイン

Author:カーマイン

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
