スポンサーサイト


家族バトン

ルー君から回り

折込の中にー
■支障のない範囲で、家族構成を教えてください。
嫁、母、兄、姉、弟
祖父(曾祖父)は認知してくれない

■あなたは家族からどう呼ばれていますか?
嫁:カーマイン
母:かー坊
兄:かー君
姉:カーム
弟:兄様

■家族関係はうまくいっていますか?
素敵な家族に囲まれてます

■家族の性格、イメージをどうぞ。

嫁:外務見習い、サポ部を務める可愛い嫁さん。
  俺の知らぬ間に猛虎と呼ばれてた。
  ただ、仕事掛け持ちとかで無理しすぎてないか心配。
  性格は天然入っているかもしれない。声かけた時とか思い出す限り。

母:羽耳なマイマザーで先代馬車馬(マテ
  俺は羽を毟ったりしません。多分おそらく仮仮定。
  「○の弟なら私の息子ね」が忘れられない。
  母さん、息子がフリフリを着せられてるのに「良くやった」じゃないと思いますっ

兄:元銀狼師団師団長で弟で実績ない俺を補佐にしちゃった人。
  そして俺を置いて師団を去らないで(つД`)
  けど、この世界に戻ってきた頃にいろいろ教えてくれた優しい兄。

姉:赤狼の副団長だったり、交流会担当してた人。
  そしてお餅。お餅が忘れられない。
  母さんとのコンビは兄と俺を恐怖に陥れる・・・かもしれない。
  そして姉にも戻ってきた頃に大変お世話になりました。

弟:まじかる兼カーシャの柱。
  魔軍の「ま」はまじかるの「ま」だなんて思っていません。
  昔から頑張り屋さんで頼まれたら断れない性格。だけど、昔よりだいぶ強くなった印象。
  一番迷惑掛けて、世話になってるね。

俺の家族の共通点は掛け持ち癖があることか。

■家族の誰かと旅行に行くとしたら、誰と行きますか?
一度全員で遊びに行くのもいいかなぁ。
カーシャ以外の国一緒に見て回ったことある人いないし。

一人に決めろと言われたら、嫁と新婚旅行かな。

■家族を権力の高い順に並べてください。
嫁>俺
母>姉>兄>俺=弟

■今までに家族から貰ったもので1番嬉しかったものは?
1番を選ぶなら結婚指輪。
他のお気に入りあげると外套。

■今までに家族の誰かにプレゼントをあげたことがありますか?
それにはいくら使いましたか?
自作の装備品をあげたり、GOCで選んだり。
贈る時「どれにしようか」と選ぶのが楽しい。
いくら使ったか・・・プライスレス。

■毎月親からお小遣いをもらっていますか?いくらくらい?
(大人の方は、昔を思いだして答えてください)


俺は弟の財布です(違

小遣いは自分で稼ぐ。
そんな家訓はないけど、少年だった彼は商人を志した。

■貴方の家族人数と同じ数だけバトンを回してください。
・シルファ
もしかしたら回ってるかもしれないけど
時間に余裕ある時にでもー

comment

Secret

プロフィール

カーマイン

Author:カーマイン

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
