

師団演習

国内演習にて闇牧師との邂逅。

こうして戦場にて対峙するのは5年半ぶり。
その時は戦うぞ!
というところで作戦のため勝負預けて俺が出奔。
俺が転生したり非アクしたり、シャザが非アクしたり
そうこうしている間に勝負を預けていた時間が5年越え。
やっとその時の再戦。
前回の演習に引き続き、死にかけるのはこの時点で確定。

まぁ、問題は・・・


シャザの神罰に対して、俺の大技の不足。
カーマイン君は厨二設定として竜の力使えるから何とかなりそうなものだが。
中の人の発想力不足がっ。
8,9,10日目と残りは3日間。
メインで使う大技はすでに切ってしまってる。

残る手札は・・・
竜化←使うとしたら最終日
武器庫解放←ネームレスさんが刃の雨降らせてたから、どうしようかなぁ、と悩み

もしくは8,9日目に竜化持っていって
最終日は元に戻り→最後の技→ブラックアウトかなぁ

その場合は、前々から練ってたの使うかのぉ(双竜哭でお手玉?しつつ

comment

Secret

プロフィール

カーマイン

Author:カーマイン

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
