

コイン販売

「〆子さん、ちはーっす」

久しぶりに足を運ぶ、商人ギルド開発部門。
前利用したのは冬眠に入る前だから、一年半以上前になるか。

「これの量産お願いしたいんですけど」

設計図を彼女に見せると
ついに作るのか!?
そんな表情が浮かぶ。

「ま、昔から練っていた案ですしね。
 こういう機会ですし。
 国王の許可印?あぁ、ちゃんと押してますよ」

まぁ、実際は夜な夜な玉座に忍び込んだだけであるが。
流石に建国からいれば、抜け道の1つや2つ確保している。

2500万Gを所定の場所に払う。
いつも思うが、このお金はどこに行くのだろうか。
影で半裸の改造費用に使われているのだろうか。
半裸を改造して出現比率を上げるくらいなら、9周年イベントでもさっさと開いてほしいものである。
くじとか簡単なものでいいから。
凝ったものだと希望の斜め上行くし。

「完成まで、一週間っと」

設計図を基に作った試作品を持ち、カーシャの城へと帰る。
兄弟の熾烈なバトル(?)になるのはその後のお話。


コイン販売と共に出来る長蛇の列。
売れる、とは思っていたが予想以上のものであった。
とある親子は他国の国王にも配ってくれたようだし。

男は、その売り上げを手に取る。
重い。
今まで持ったどの金よりも重い。
コインが欲しかった人もいるだろう。
催し物に乗りたかった人もいるだろう。
単純にシス外として買ってくれた人もいるだろう。
だが共通して言えるのは、カーシャへの思いが詰まっていること。

「もうすぐ6月、か」

カレンダーを手に取る。
予想される日まで、一ヶ月とちょっとと言ったところか。

「そろそろ覚悟を決めんとなぁ」

右手には封筒。
中に何が書かれているかは、まだ知る由はないが。

comment

Secret

プロフィール

カーマイン

Author:カーマイン

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
