

ずれてるバトン

往復4時間の刑は回避。
危なかった、次は気をつけないと。

ウィンブルドンが開幕。
仕事が基本昼からのお陰で、睡眠時間を大幅に削らずに放送が見れるのがありがたい。

というわけで、バトンは折込の中へ。
シルファより深紅でもらい。
たしかに、名前どおりさっ。
最初この名前付けた時は色の名前だなんて知らなかったがなっ。


01.名前
カーマイン

02.子供の時に流行っていたもの
工房に忍び込んで武器が作られる工程を眺める

03.目の色
髪色緑→緑
髪色赤→深紅
髪色銀→緑

04.手の特徴
大きめ。マメがつぶれて手のひらは堅い

05.歯の本数
生え揃ってる

06.足の短所
すねを叩かれたら痛い

07.最後に痛いと思った所
ハルマゲドンにより全身。
竜変化の後遺症でも全身。

08.肌の特徴
特にないかな
たまに頬につけてるのは塗ってるのですよ
指でスーッと

09.自分の性格を四字熟語で3つで
一攫千金

あと何かないかな?
と4字熟語サイトに行ったら読みふけr(ry

10.友人の年齢層
この世界、年齢層が幅広すぎる

11.最後に家に来た人
CB希望のお客様

12.最も古い手紙
記録は取っておくものだ
と、こういう質問を見ると切に思います
・・・姉かな?

13.最後にやった若気の至り
貴夫人

14.人を嫌いになるきっかけ
人見知りなせいで話すまでは苦手というのはいるけど、嫌いになるきっかけかぁ
こっちの都合読まない上に、わけわからん主張繰り返される、とかかな

15.一度でいいから口にしてみたい食品、飲料他
氷漬けのペンギンは美味しいのだろうか

16.好きな悪役設定
「やるじゃないか、HAHAHA」
と、ボロボロになりながらも余裕を見せつけて逃げる。
そういう人に、私はなりたい。

17.気に入ってるフレーズ
「だっしゃあ!」
勢いが素敵

18.どうしても取得したいスキル
メモをまめに取る

19. 最後に見た夢
思い出せない

20.今まで壊したアレなもの
弟から貰った(借りた)氷雪

21.今食べたくない物
今?今と聞かれても「コレ食いたくないぜ!」ってとっさに浮かばず

22.死んだらやってもいいかなと思うこと
数回死んでる(キャラデータ消え)から気にしない

23.自分に与えてはいけないもの
レア装備
手に入った瞬間満足しそう

24.今までに手にした変なニックネーム・称号

死の商鰐
鰐商人
馬車馬

何故だろう、拭いても拭いても涙が溢れてくる

25.行くのに躊躇いのある場所
議論の間
レス数多くて文章長いのが多いから読むのが面倒

26.思春期の時の口癖
「さて」、「では」
を思春期に引き続き愛用中

27.嫌いな格好
何でも着こなしてやるぜ!
と発言したことがあるのを涙ながらに思い出した

28.今凄くめんどくさい事
とっさに浮かばなかった空欄回答を埋めること

29.回してみたい人とその人のイメージカラー
イメージカラーは考え込むと時間かかりそうなのでストップ

30.実際に回す人
ご自由にー

comment

Secret

受取ありがとう

自分を表す四字熟語が気になって夜も眠れません(つД`)←目薬使用中

夫婦喧嘩の時は、カーマインのスネを故意的にキックすればいいのだね!アルツな頭で覚えておくっ(ぐっ

受取ありがとーw

マテ冷静に考えろ
スネを蹴られたら誰だって痛いじゃないかっ
つまり、鳩尾を殴られても痛い。
・・・あれ?

四字熟語は思いついた一つを書いてみた。
プロフィール

カーマイン

Author:カーマイン

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
