

昔話3:6月大戦後~一夜戦争

ルー君、父さんはね
いまだにクリスマスのプレゼントを探してるから帰ってこないんだよ

昨日の続きの前に書き忘れてたこと。
カーシャ領主「天竜伯」、この二つ名は魔皇軍の領主に与えられた称号、「天魔七伯」のうちの一つです。
天魔七伯・・・この大陸に二つ名や称号は数あれど、俺が一番カッコイイと思ってるのがコレ。
ただ、何度か聞いたものの、メモを取らないので一部をよく忘れます。
だって7人もいるんだもの!
そして、そういう時はシャレむんを頼る俺。

今度はしっかりと7人をメモ。
その上、天○将という方々がいたのも把握。
うん、やっぱりカッコいい。

というか、聞いたのここに載せていいか許可貰うの忘れてたなぁ。
・・・あぁ、シャレむんが魔族のメモ帳に書いておいてくれればいいんだ(無茶ぶり

さて、昔話という名の真書写しに(略
ボルホコ山の保護国になったものの、天竜伯は国王続投。
後に領主が来る予定だったのかな?
そして、繋いでなかった俺は何があったかホント憶えてないわけで。
メモ風に憶えてること箇条書き
・青竜師団と赤狼師団という二つの師団があった

・国定装備がゾ○ド
小型戦闘機獣:+1/+1
中型戦闘機獣:+3/+1
中型支援機獣:+1/+3
大型戦闘機獣:+5/+1

・保護国なった当初の国名は暫定的に「カーシャ国防軍」
その後国民投票により「氷都アイスミスト」に

・6月にコロシアムが追加
共同コロのみ。
昔は待っている対戦相手のレベルや名前が見れた。
自分より低いレベルの人が来るまで待ちに待った。
金がないから中装備持ってれば万々歳。

・カーシャ、ボルホコ、カイゼル、ヘルハン、エジュー、ガレーナの6カ国で夏祭り。
あの人が女性で水着になってた。
画像は無くした。
あとで姉に催促しようと思う。

とまぁ、そんな日々を過ごしながら7月10日
『一夜大戦』勃発
本拠をバルハラ城塞からネウガードに移したゼア帝国。
そのネウに対して、ゼア属領のバウラス・ヌイが待遇改善を求めて開戦。
同時に反乱国を募る。
カーシャは保護国でありながら独自の判断で開戦。
という流れ開戦状況。
ただ、各国国民の反発にあったりでネウを落とす前に開戦国がどんどん減っていったと。
そして一日にして終結したから一夜大戦。
細かい流れは当然知らn(殴打

そして俺の記憶

一夜戦争終決日の夕方繋ぐ

国王変わってる!?(ルースさん→レエルさん)
↓(国王交代後即時停戦)
開戦中ですが、青竜師団員は指示があるまで待機と伝言が来てたのを読む
↓(自国の開戦状況は確認しない)
停戦してるの気付かずに、師団スレで「了解しました」と書きこむ

今思うと恥ずかしかった

そしてカーシャはこの行動が問題視され、保護国から属領になることに。
ボルホコ山からクレイドル・ボーン氏が領主就任。

今日はここ辺りまでで

comment

Secret

プロフィール

カーマイン

Author:カーマイン

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
