

旧知の家へ

二ヴル建国時代の知人がまた一人。
その生涯に幕を閉じるようだ。
ここ数年会う機会はなかったが、最後なら置手紙の一つでもしていこう。

どんな言葉を残そうか。
貫きとおせたか?
楽しめたか?
以前語っていた夢は満足いく形になったのか?
そんな事を考えながら、扉に手をかける。









『洗脳・搾取ヽ(゚∀゚)ノまこまこり~ん♪ヽ(゚∀゚)ノ』(byプロフ

・・・
・・・・・(バタン


やべ、自宅のゼリー食べなきゃ。
そろそろ悪くなっちゃう。

折込の中は背後のお話ー
お偉いさんが2回ほど来る、ということで忙しかったここ一か月。
来店対策の仕事が増えて普段の仕事が後回しに。
こういう機会がないとしない仕事だからちょうど良い機会なのだけど。

まぁ、それが今日で終わって気分的には一段落。
対策したつもりでも色々突っ込まれたけどね!

切羽詰まったので忘れていたことがある。
期限が迫っていた袋詰めのゼリー。
賞味期限が一ヵ月切った時に
「夜食用にたまに買っていくから寄せておいてー。」
と頼んで寄せてあったのをすっかり忘れてた。
残ってたのをすべて買い今に至る。

賞味期限、今日
数、4袋

これを全て食べる仕事を始めます。
一袋8個・・・あぁ、今は二個増量だから10個か。
つまり40個。
そして食べにくさに定評があるこんにゃくゼリー。
賞味期限なら1日ぐらい気にせんでも
と考えちゃいけません!
食べるのです!

comment

Secret

プロフィール

カーマイン

Author:カーマイン

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
