

アイスクリーム

演習開始前(と言う設定)のお話

先日ツァイさんに仕上げて頂いた赤い剣。
その報酬は、無理やり感があるけど支払完了。

問題は、支払うまでの経緯。

某所
20G払えないなら妥協案→プレリハイムから手料理とどいたら横流し→20Gは払うが、ディレイドさんが悶絶するほどの料理は食べてみたいいかもしれない

そんな事を口走ったのは誰の口ですか!?
私の口ですねっ!

程なくして、届いたのはアイスクリーム。
見た目だけで感想を言うなら、綺麗だし、味が悪いだなんて思わない。

だが、黒の商人からは気になる一言
「中に入ってるものは食べたら言いますよ」

え?普通に砂糖とかそんなのじゃないの?
だが、一度食べるといったからには引き返すわけにはいかない。
思い切ってアイスを口に運ぶ。

・・・っ!!!!!!!!!!!!!!!

薄れゆく意識。
かすかながら声が聞こえる。

「マジックパウダーを入れたらしいですよ」

入らないよね?それ普通にアイス作ろうと思ったら入らないよね!?

意識が途絶える。
(そういえば、そろそろ武器の開発にとりかかないと演習に間に合わn・・・)

comment

Secret

プロフィール

カーマイン

Author:カーマイン

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
